2009/03/08

新宿の韓国

ALOHAのライブを見に東新宿に行った。
ベースレスのアコースティックなライブだった。
普段よりカバーが多くて新鮮な曲もあった。
知らない曲だったけど、とんちピクルスのカバーをやっていてそれが抜群に素晴らしかった。

とはいえ、全体的に(良く言えば)ゆるい感じだった。

ライブ終了後、メンバーと一緒に飯を食おう!とフラフラと歩いていたら、だい~ぶディープな韓国系のお店が長屋状に軒を連ねている所を見つけ、適当に店を選んで入った。
色々注文したら、出てくる料理がほとんど赤くて、汗かきっぱなしだった。
でもうまい!酒もすすむ。
かなり本場の味だった。
韓国行った事ないけど・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えーーーーとんピクさんの曲聴きたかった。なんて曲¥??

匿名 さんのコメント...

分からないです・・・すいません。
本人に聞いてみて下さい。
めちゃめちゃ良かったですよ。