2009/03/06

FRF09

フジロックの出演アーティスト第1弾が発表されてた。
へぇーほぉーと、見ていたのだけれども物凄く引き寄せられるどうしても見たい!聞きたい!というのがまだない。

あ~パティ・スミスは見たいな。
以前、レッドマーキーがいっぱいで見れなかったから今度こそ!とも思う。

しかしながら(元々そんなに詳しいワケではないけど)知らないアーティストって本当に多いんだな~としみじみ思う。

今年はどうするのかな・・・?

4 件のコメント:

おかもえもん さんのコメント...

どうせ行くくせに♪(^艸^)

匿名 さんのコメント...

そりゃ~行きたいけど、高いんですよね~
実は行ってない年も結構あるんですよ。
でもあの空気は病みつきになるんですよね~

匿名 さんのコメント...

なんだ私、チケット買えないぢゃん!
コレ↓
該当項目「"祭り"と聞くとつい自分を見失ってしまう方。-~中略~そして、喧嘩や泥酔など自分を見失った行動は、一緒に居る友達までも楽しめなくしてしまいます。」

いいライブであれば絶対忘我の境地に行ってしまうし、酒と音楽が合わさると泥酔を余儀なくされる私は絶対に富士ロックにはいけまい、、?でしょう???

匿名 さんのコメント...

普段のライブハウスみたいな状況で行ったらたぶん遭難するかもしれませんね。良くても。
大怪我するかもしれないですよ・・・

でも、ここ数年居心地はいいけど、クリーン過ぎる感じもするんですよね。
優等生集団みたいな感じで。