2009/03/16

もつの宴

日曜日、我が家にて鍋パーティーを開催した。
何だかんだでたくさん人がやってきて楽しい宴だった。

ホストファミリーとしてお客様をもてなそうと考えてはいたけど、結局のところ結構酒が回って楽しむだけ楽しんだだけだった。

近所の八百屋で買った野菜と、福岡から取り寄せてもらったモツと吉祥寺で買ってきてもらったちゃんぽん麺の奏でるハーモニーに酔いしれた。
ただ、その時は気づかなかったけど、実は部屋がにんにく臭くなっていた。

楽しい仲間と美味しいもつ鍋、これ以上は望めない!って程、いい日曜日だった。


ほんのり酒が残っていた今朝、早起きをした。
WBC日本VSキューバの試合を見るために。
ウトウトしながらだったけど野球友達とメールしあいながら、興奮して観戦してた。
日本の投手陣は世界一だな。
次は三度目の韓国戦だ!

あ~もう眠い・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あーーーあんでよりによってって感じの写真、、っつーわけでおじゃまさまでした!んまかった。帰りの電車でジブンもにんにく臭バツグンでした!笑 においは風が吹き飛ばしてくれます。 ところでこの日の写真を色々ください。お手数かけてすみません。。。

匿名 さんのコメント...

あはは。
僕も翌日の会社でもにんにく地獄でしたよ。
でも本当にうまかったですね。

写真後日送りますね。
定点観測写真は枚数が少なくていまいちでした。
次はちゃんとやります!