2008/12/11

仕事の合間

ここ数日、容赦なく忙しい。
ただ最近の忙しさは仕事の忙しさであるにもかかわらず、充実した忙しさだ。
日々勉強だな~って思う毎日。

そのくせ、昨夜は早々に退社してタバコノケムリに行った。
tobaccojuiceの主催イベントだ。

思えば結構久しぶりかもと思いつつ・・・所沢以来かな?
自主企画でワンマンということもあって、いつにも増してアットホームな雰囲気だったと思う。
何よりお客さんがいっぱい入ってたし。
ライブの方はたっぷり聞けた充実感はもちろんの事、久しぶりに聞く曲も多くてめちゃめちゃ良かった。
ヘッドライトはやっぱシビれるな~
ダニーボーイも初めて聞いたけどいい曲だな~
パーティーブルースは血沸き肉踊る。

最終的には何故かビデオカメラの裏に回ってしまって、いまいちステージが見れない状況になっていたけど、まあそれもまた良しだな。

で、今日からまた昨日の分まで仕事の日々・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うーーむ 浮かれてしまうよねー実際 そして終演後のモータウンが陽気すぎましたわねぇ~
しっかし、シゴトの合間はネーダロヨ!そこメインにしなっきゃさー

匿名 さんのコメント...

失礼しました。
メインです。
この日のために頑張ってきましたよ。

すごーく楽しかったし、すごーく楽しそうでしたね。