2008/12/14

ロングラン

忘年会シーズン真っ盛りのご時勢、本当はフジロックに一緒に行く人達との忘年会を企画していたんのだけれど 人の集まらなさ具合により無期延期となってしまい人望の薄さを露呈してしまってポッカリ予定が空いてしまった土曜日。

無期延期決定の直後にオーストラリアから帰ってきたとヒデから知らせが来た。
同時にALOHAのメンバーが福岡から上京してきたとの知らせも来た。

それじゃあ一緒に飲んで楽しんでしまえ!と思い急遽ALOHAの西尾くんとヒデに連絡を取って飲む事にした。

そうこうして何がどうなってこうなったのか良く分からないけど、写真に在るとおりにいつの間にか大人数になっていた。
3人ほど除いて音楽関係者だ。

それはそれは楽しい盛大な宴だった。

11時過ぎて場所を移動して、高円寺の場末ともアットホームとも言える、ゆるーい飲み屋に入った。
お通しに鉄板焼きが出てきた。
しまいには、そのお店でカラオケ大会になって気が付けば朝5時過ぎ。

ん~夕方6時ぐらいから集まって飲んでいたから・・・

まあ師走だしと自分の中で言い訳を考えつつ泥のように眠った・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え?え?クラブに行く人たちはどったの??? 半ホームレスな人たちもそこで夜明かしってことかにーーー。だだっこはどうしたかね、とか色々気になりますが。笑
ちょびっと参加でも超おもろかったわ

わらしは本日激エネルギー使いまくってショート寸前でした たはは~

匿名 さんのコメント...

まあ詳しいことは後日、直接お話します。
何と表現していいか分からない状態でした。
ひとつ言える事は、途中で連絡をとった嫁を引きづり込まなくて良かったって事ですね。
楽しかったけど、その分日曜日まるまる潰しました。