2008/12/08

二日酔いと色々反省

昨夜、友人ご家族から下北沢のオイスターバーにご招待頂いて夫婦同伴で参加した。

まあカキってやつはこんなにも色々な味があって美味しいもんだって事を全然知らなかった。
えぇそりゃあもう美味しかった。
どれもこれも隙がなく息つく暇がないほど素晴らしいご馳走だった。

ただ、ワインを頂き始めてから頭がふらふらになってノックアウトの運びとなった。
身の程を知っていたつもりだったけど、二日酔いにもなった。
うぅぅ~

言い訳としてはまあ前日も友人の結婚式の2次会に呼ばれてたり、2次会どころか4次会あたりまでお世話になって気がつけば周りに知っている人が一人も居なかったけど、周りの人を巻き込んで勝手に楽しんでいたりな~んて事も。
この時も何となくひどかった気がするな。
あぁ反省。

大人の階段を2,3歩下りた気がする。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あたいも帰宅後「酒くさい」って人生初のオコトバを頂きました、、、ワインて結構におうんだね。でも、牡蠣にワインがすんごい合って美味しさ倍増だったもんなー、、、、
確かにああた、めづらしくつぶれてたね。やーいやーい!笑 
洋行帰りの20代は「初めて見たー!」ってよろこんでたよ。
私はお陰様で早々に寝たので今朝は気分爽快。でもしじみ汁は頂きました。恥笑

匿名 さんのコメント...

言い訳その2
きっと安心しきっていて、気が抜けていたんでしょうね・・・
あぁぁぁ

最近自分自身をしっかり者だと思い込んでいただけにね~
ちゃんと連れて帰ってくれた嫁に感謝です。