2012/01/04

今年も宜しくお願いします

去年の目標は浮き沈みのない、ひっそりとした一年を過ごす。だったけど、結局真逆な一年だった。

3月の震災で茨城で被災したのがなかなか大きな出来事だと思ったが、その後に身の回りで起きた出来事に比べればそうでもなかったかも。

9月には子供が生まれた。ただ11月には生後2ヶ月にもかかわらず手術を受けなければならなかった。
結果的には治ったが、子供にも辛い思いをさせてしまったし、親としても辛かった。

子供が元気になって、さあ我が家もこれからという時に母が亡くなってしまった。
何でかな〜?
高望みをしているわけでもなくシンプルに生活したいだけだったのに…

とりあえず、今年こそはまあ何とか、何事もなく穏やかな生活ができるように頑張ろう。

0 件のコメント: