2011/12/31

念のためお知らせですが喪中です

土壇場で大変恐縮ですが、28日に母が亡くなりました。
30日、31日とギリギリではありましたが葬儀を行うことができました。
年の瀬の急のお呼び立てとなってしまったため、身内で相談した結果、親族とご近所の方々のみとさせて頂きました。



今年の大晦日は夫婦で一緒に過ごす初めての大晦日でもあり、子供と過ごす初めての大晦日でもあった。
で、だけであったはずだけど、告別式を行った初めての大晦日にもなってしまった。
こんなはずじゃなかったのに・・・

何人か年賀状を送ってしまったと話をしてくれたけど、もちろんしょうがない事で、我が家だって年賀状を作っていた。
送ってはいなかったけど。

というわけで、しばらく落ち込みます。
良いお年を。

0 件のコメント: