2010/09/09

ひかり

2ヶ月間無料キャンペーンの甘い誘いに乗り、ひかりTVに加入した。
かなり利用している。
テレビだけでなく、ビデオで映画を無料で見れるので毎日のように見てる。
今月に入ってから

九龍の眼
キャノンボール2
ONCEダブリンの街角で
イン・ザ・プール
五条霊戦記
モーターサイクル・ダイアリーズ
麻雀放浪記
ゴーストバスターズ
ゴーストバスターズ2
東京ゴッドファーザーズ
GO
くノ一忍法 観音開き
TAXi 4
スパルタンX
アイズ・ワイド・シャット
ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士

って節操なく、昔見た物も含めて色々見て、日々現実逃避を計っている。

もちろん、西武戦も毎日見てる。

もうじき2ヶ月経つから解約の電話をしたら、もう1ヶ月無料期間を延長できると言われたので、術中にはまってみた。

2 件のコメント:

おかもえもん さんのコメント...

おらも先週末の日曜日にロボさんに付き合ってもらって
(勿論ネゴ担当!!!)
テレビ買いに行ったよ
横須賀村は戦闘部隊がたくさんあるからかわかんないんだけど
電波が激悪だからひかりに入ったのさ

でひかり電話が希望だったのだけど
権利関係面倒で・・・・

ひかりTV!!!

でもさ。もう終わっちゃうんだよね(^▽^;)
日本シリーズ出てくれ・・・って思う今日この頃


ひさしぶり!

stsmtmt さんのコメント...

ひかり仲間ですね。
パリーグは全試合中継してくれるからご機嫌ですよね〜
でも僕は10月いっぱいで解約する予定です。