2009/03/24

V2

ぽっちゃり韓国との5度目の対戦に競り勝って世界一になった!
ここにきてのイチローの活躍は素晴らしい!やっぱすごいんだな~って思った。
片岡や中島の活躍も西武ファンには嬉しかった!
正直、2連覇するとは思っていなかっただけに喜びも倍増だ。

それにしても韓国とキューバとしか試合してない気がしてなくもない。
中国韓国韓国キューバ韓国キューバ韓国アメリカ韓国。

ということは、日本代表に勝った西武は世界一よりも強いということだな。

3 件のコメント:

おかもえもん さんのコメント...

最高です♪

なんか準優勝の国のメディアが
「4カ国に勝っただけで優勝してラッキーだ」
とか言ってたらしい・・・

自国の選手ががんばったのだから
まずはオツカレサマってねぇ・・・

あーちょっと左の国はわからん!

中島も叩かれてたね・・・

内海・山口・阿部・亀井は
原采配のしっかりした手ごまになっていて
私はすごく評価しているよ
色々言う人もいるけどクソクラエだ!

匿名 さんのコメント...

>中国韓国韓国キューバ韓国キューバ韓国アメリカ韓国

これ、オモローーイ!純正野球ファンでないあたくしですが、今日は5時間びちっと見てました。でも純正ファンでない場合、ハイライトを見るほうがよいというのがわかりました。なぜなら辛い時間の方が長いからです。笑 好きな人なら瞬間瞬間を味わえるだろうけど 笑
でも、大変面白かったです。
すごいね。世界一!我が家も祝杯しましたよーーハートランドで。

匿名 さんのコメント...

>misaさん
確かに巨人選手はみんな活躍してましたよ。
西武の選手もですけど・・・
とりあえず韓国にも3勝2敗で勝ち越して優勝したから問題なしでしょ!

>suga_DAさん
昨日は日本中が熱くなっていた事でしょう。
純正野球ファンは仕事が手につかないぐらいでしたから。
週末は地元の野球ファン友達と2大会連続祝勝会を行います。