2009/01/26

木場騎馬

ジンガロがやってきた!

数年前日本初公演があって、観に行った友人からすごい良かった!と聞かされていた。
心の奥底でくすぶっていたが、満を持して今回2度目の来日公演を観に行く事ができた!

すごい良かったとは聞いていたものの、大した予備知識もなく観に行った。

円形劇場で行われる人馬一体のパフォーマンスは想像以上に凄まじかった。
演出の妙か、馬の素晴らしさか、はたまた音楽の素晴らしさか何がどうなったのか分からないけど、涙が出てきた。
涙が出てきたせいでコンタクトが外れて、入れ直すのが大変でイライラした。

金額的にまた行きたいとはしばらくは思えないけど今回、本当に観る事が出来て良かった。

0 件のコメント: