2009/01/09

冬の歌

降るっていっていた雪も結局降らずに、ただ単に寒い。
朝、電車に乗った瞬間にメガネが曇って冬を感じた。
逆に、ここ最近メガネが曇らなかったのは暖かかったからか、あるいは車内が乾燥してたからか・・・

ピリッと寒い日にちなんだ通勤の時間をご機嫌にさせる曲をiPodで選んだ。
クルクル回しているといいのを見つけた!

Antony&The Johnsons

仕事仲間の人に勧められて一時期良く聞いていたやつ。
よーく聞くと気持ち悪いけど、適度に聞き流すとめちゃめちゃいい。
クールさが心地よい。

どうやら2月に新譜が出るらしい。
あんまり思い入れもなく、詳しくもないけど、好きだなこういうの。

0 件のコメント: