2008/12/01

アート酒車酒結婚式酒音楽酒

ようやく、ギリギリではあったものの横浜トリエンナーレに行ってきた。
グロいのからアホなものまで色々あって刺激的で楽しかった。
その後、一緒に観に行っていた友達と、さらに近くで働いてる友達とで飲んだ。
それぞれ1年ぶりに会う友達だったけど、久しぶりというよりあった瞬間に馴染んで落ち着く空気だった。

翌日、最近めっきりご無沙汰にはなってしまったけどPRA(ワーゲンのドラッグレースの組織)主催の表彰式に行った。
ここ数年レースには同行していないけど表彰式だけ行く事がしばしばある。
今年は我らがフラワーオートがシリーズチャンピオンを獲得しただけではなく10年ぶりぐらいに日本レコードを叩き出したというから驚きだった!!
ただ、表彰はさて置きこちらも久しぶりに会う人たちで、大はしゃぎで酒をたらふく飲んだ。
この日は少々飲み過ぎた・・・

さらに翌日、従兄妹の結婚式に行った。
親族という事で夫婦同伴で出席する運びとなった。
前日の飲みすぎもあり、やや控え目ではあったもののビールを飲んでた。
まあほろ酔いぐらい。
ちなみに新郎新婦は中国へ留学していた頃に知り合ったそうな・・・
おめでとう!!!!
(※この場所に我々が到着する直前にスガ夫妻がいた事をあえて記しておきます)

そのまま、その足で三軒茶屋へ。
contiのライブへ。
連日の疲労とアルコールの蓄積にも関わらず、少々飲みつつ楽しんでた。

そう、決してアルコールに依存することなくというより、酒に弱いにもかかわらず何だか飲んではしゃぎ続けてたな~と感心する。
しかしながら実は師走というだけあって、忘年会とか結婚式とかまだまだ盛りだくさんだ。
資金難だな・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちなみに、、、contiにはスガ妻が同行したことも記しておこう。休日にも関わらず、行動範囲が大変似ていたことに恐縮します、、、とほほ

匿名 さんのコメント...

あはは。まったくです。
これからは、スケジュール調整した上で行動しないと危ないですね。
うかつにデートもできないですよ・・・