2008/10/21

刺激を受ける

先日、誘われるがままにcontiのライブに行った。

メンバーの人達とは何度か会ってるしシタールのソロは見たことがあるけどcontiとしてのライブはこれが初めてだった。
いや~かっこいい!

言う人に言わせれば今更な話だろうと思うけど、かなり良かった。
合間のMCも普段喋っている陽気なテンションのままで面白くって、どっちがメインだかよく分からなくなってきた。
あまりに良かったもんだからCDを本人から直接(物販にもちゃんと並んでなかったため)購入した。
CDもすごくコンセプチュアルでかっこいい!だいぶ聞いてる。


日曜日に結婚祝いと出産祝いと引っ越し祝いと兼ねて調布へ行った。
キレイな奥さんとかわいい赤ちゃんとお利口な犬に囲まれて瀟洒なマンションに住んでる友達の穏やかな幸せいっぱいの姿がすご~く微笑ましかった。
この幸せも人柄の成せる業だろうと思う。
素直に心から祝福できた。

こういうのいいな~こうありたいな~と思うんだけど、なかなかなれるもんじゃない。
どうすればいいんだろう?
頭の中でStone RosesのI wanna be adoredが流れ始めた。I wanna・・・ I wanna・・・
きっと崇拝されたいんだろう。俺。

そんなアホな煩悩があるうちは崇拝される人間どころか祝福される人間にさえもなれんな。
反省・・・

4 件のコメント:

suga_DA さんのコメント...

わはははははは 尊敬どころか崇拝っすか
わはははははは 奥様そのこと、しっとるけ?
や、アナタガタも充分幸せ家族っすよ~
うん。ホントにそう思うよ。

stsmtmt さんのコメント...

隣の芝は青く見えるもんですよ。

うちはまあまあボチボチですかね。
端々に色々な温度差を感じる事がありますけどね。

あね さんのコメント...

夢はでっかく。

俺だって有名になりたいもん!!!!!

でもって叶わなかったときの自分への言い訳も滞りなく用意してます。

stsmtmt さんのコメント...

なるほどね。
ちなみに俺は漠然としたビジョンはあるけど、実は自己実現欲があまり無いんだよね~
だから仕事も中途半端なんだろうな~と反省してるんだよ。
悩ましいね~