2012/03/11

3.11

もうあれから一年か・・・
早いといえば早いけど、何か何年も経ったんじゃないかって思うほど色々なことがあり過ぎてうまく整理できない。

個人的な出来事はさて置き、復興を別の側面から見ると、バンド再結成大会だったように思う。
でもそれって色んな人たちが望んだからこそで、ハイスタであれコンプレックスであれプリプリであれ求められていたからこそ復興支援として成り立っていて勇気づけられているんだと思う。あれ?プリプリはまだか?
まあせっかくだからBOOWYも再結成すれば良かったのに、それは叶わずだった。残念。

昨日やっていた野球もそうだけど何かしらの方法で、人の心を突き動かすっていうのは凄い事だと思うしそうありたいと思う。
っていうか人の心を突き動かすような事は自分に置き換えると、なかなか難しい事だな・・・チャンスがないわけじゃないけど・・・
でも何かそれ目標かもしれない。

これから復興計画とかそんな感じの仕事が始まっていくだろうけど、そんな感じの目標でしばらく頑張ってみるかな。

0 件のコメント: