2012/02/27

地元

週末藤沢で中学時代の部活のメンバーと飲んだ。
良く分からないけど、趣旨は恐らく僕を励ましてくれるという事のようだった気がする。

長い時間だったせいか、後半はバテバテで早く帰りたくなってしまったけど、みんなには本当に感謝してる。
ありがたやありがたや。

最近全然飲んでなかったから一層アルコールに弱くなった。


チョコチョコ藤沢に帰って来てるんだけど、最近特に会う人会う人に、いつこっちに戻って来るんだ?って聞かれる。
これって本当に嬉しくって毎度毎度泣きそうになる。
家はあるけど親がいないから拠り所がないような状態になっているんだけど、近所の古くから知ってるおばさんなんか、うちを実家だと思っていつでもおいで!とまで言ってくれた。


色々あって、すぐにではないけど、そのうちまた戻ろうと思う。
子供のためにもそれがいい気がする。

0 件のコメント: