2012/01/28

再燃

最近、あんまり話をしない会社の先輩に話しかけられた。
まあそもそも最近会社であんまり仕事上の以外の会話をあんまりしてないけど・・・

で、何の話かというとP!NKなる女性がいて、ボヘミアンラプソディーのカバーをしていてそれが素晴らしいとの事だった。

昨夜、ちょっと遠出をしたのでその時に携帯でYOU TUBEで調べてみてみた。

想像以上に素晴らしかった。
本家でさえライブでは割愛していた部分まで、忠実にやっていて鳥肌が立った。
また、ちょっとイカれた衣装もイイ!
お陰で、昨日からまたQUEENをずっと聞いてる。

月曜日に会社に行ったら、感想を伝えなければ。

0 件のコメント: