2009/09/23

インターホン

インターホンが壊れたから新しいのと付け替えて欲しい!
そんなの業者がやるもんなんじゃないの?
近所の人たちはみんな自分たちでやってるみたいだ!

って母親と色々とやりとりをした結果、お彼岸ということもあり実家に帰ってきた。
最近、結構帰ってきてるな・・・

お墓参りへ行ったり、新しいプリンターを買いにビックカメラへ行ったりした。
インターホンもどうなることかと思ったけど結構あっさり替えられた。
偶然だろうけど、新しいインターホンが前使っていたインターホンとメーカーが同じだったからベースプレートなんかもそのまんまだったから楽だった。


・・・・と、思ったら今、近所のおばさんが試しに鳴らしにきたら、うんともすんとも言わないって教えてくれた。
え~何が悪いんだ・・・

0 件のコメント: