2009/05/31

二日連続二元中継

結局昨日今日と外出を必要最低限にして家に引きこもってた。

西武VS巨人を見てた。
同時上映でテレビで中日VSソフトバンクを見てた。

西武戦は2日続けて延長で4時間の死闘の末、大崎のサヨナラヒットで勝てた。
結果的には1勝1分ではあったけど超重量打線の巨人相手では良かった。

この勢いでまずは借金を返さねば…

中日は2日続けて負けてしまったから、我が家の平和がまた一歩遠のいた。

2 件のコメント:

suga_DA さんのコメント...

なかなか楽しい休日模様だね。
それにしても平和な休日をブチこわす事象が諸々で大変ですね。

雨もなかなかいいもんだよねー

stsmtmt さんのコメント...

楽しいというか何もしてないですよ。
野球ばっか見てるだけで世間のニュースをちゃんと見てませんでした。
だもんで、近所の事件も聞き逃すんですよね。
まあ平和っちゃ~平和ですが。