2009/03/01

WBC強化試合

家族サービスとして土曜日に東京ドームへ行った。
世界一の日本代表VS日本一(アジア一)の西武ライオンズとの試合を見に!

興奮のあまり、開始2時間前に到着して練習をずっと見てた。
やっぱりイチローがバッティング練習をしているとそこに目が行ってしまう。
かっこいい!感激してちょっと泣きそうになった。

守備練習でも自慢のレーザービームを惜しげもなく見せ付けて観客の視線を釘付けにしてた。

一方、試合は終始西武攻勢で非常にいい気分だった。
岸の登板は嬉しかったな~打たれてたけど・・・

日本代表も代表だけの事あってどの選手も見応えがあった。
岩隈もダルビッシュもマー君も見れた!
イチローは残念ながらいまいちだったけど・・・

本番が楽しみだな~

3 件のコメント:

おかもえもん さんのコメント...

すごくうらやましいですぅ…
イチローを生で見られるなんて…(*´д`;)…

あのつかぬことお伺いしますが
亀井はどうでした?
練習がんばってました?
イチローとキャッチボールしていましたか?

PS:写真満足です
  ありがとう

PS2:青木の貰い手ができました(W

匿名 さんのコメント...

や。西部がすごいのか何なのか、よくわからないのでした。。。台湾も完敗だたみたいね

匿名 さんのコメント...

>おかもえさん
イチローは本当に感激でした。
亀井は・・・あ・・・見てませんね。
PS:お土産あります。
PS2:岸が欲しいです。

>スガさん
×西部→○西武
日本代表は西武をベースにして補強すれば最強だと思います。
絶対そうです。