2008/12/19

師走的生活

仕事が忙しい。
仕事関係の忘年会も多い。

お陰で生活がおざなりになっている。
まあ普段からそんなしっかり生活を送っているわけではないけど。

クリスマスが近い事が頭からポンと抜けていた。
プレゼントを買わねば・・・今まで買ってたかな?
そうだ年賀状も書かねば・・・住所を知らない人は聞かなければ・・・
あ~実家に帰るスケジュールを考えなければ・・・

緻密に予定を組むか、全てを放り投げるか・・・まずはそこから考えよう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいーなーークリスマスプレゼント!ちゃんと買うのかぁ、、、
いいなぁ 私はケーキ「だけ」こだわります ブッシュドノエルを予約しなきゃ!

匿名 さんのコメント...

買ったプレゼントは渡した瞬間壊れました。
なんだかな・・・って感じです。