2008/12/29

もういくつ寝ると・・・

待ちに待った冬休み!

とはいえ、悲しいもので既に3日目になっている。

親しい友人夫妻とバスケを観に行った1日目。
何回目かだけど、やっぱ間近で観るのは迫力があって面白い!
そのまま永福町にてなかなかいい時間まで飲んでいた。

会社の人たちと見学会に行った2日目。
今回は東京西部方面を攻めた。
一番のヒットはつい最近出来たばかりの福生市役所。
市民サービスのコンセプトをそのまま具現化したような素晴らしいデザインだった。

今日は朝から大掃除。
ナノテクを実感しながら色々と磨き上げた。
お陰で肩が痛い。

明日からいよいよ冬休み藤沢編に突入する。
今年は風邪引かないように気をつけなければ・・・

0 件のコメント: